新着情報

【ふたばファンクラブのみなさまへ】会員様限定情報配信についてのお知らせ

ふたばファンクラブ会員のみなさま

日頃よりふたばファンクラブならびに双葉町を応援していただき、ありがとうございます。
このたび、ふたばファンクラブでは、会員様限定情報をメール配信することとなりました。
つきましては、6月12日(金)に会員のみなさま宛にメールにて、「会員限定情報配信に伴う、メールアドレス登録のご案内」をお送りしました。
会員限定情報の受け取りを希望される会員様は6月24日(水)までに、下記よりメールアドレスのご登録をお願いいたします。
入会申込時にメールアドレスをご登録いただいた会員様におかれましても、限定情報の受け取り希望の有無、ご登録いただいたメールアドレス確認のため、お手数ではございますが、再度ご入力をお願いいたします。

今後、会員限定情報として以下のようなお知らせをさせていただきます。

・今の双葉町がリアルタイムでわかる!写真付き双葉町情報
・まちづくりに関する意見交換会や交流会のご案内
・アンケートやイベントボランティアなどのご協力のお願い etc…

また、「いつまでも双葉町を愛する気持ちを忘れずに持ち続けてほしい」との思いから、毎月28日を“ふたばの日”とファンクラブ事務局で制定し、月に一度、28日”ふたばの日”に情報配信することとしました。第1回目の配信は6月28日を予定しています。

会員のみなさまからアイディアをいただきながら、魅力ある双葉町の情報を発信していきたいと考えております。
たくさんのご登録をお待ちしております。

ご不明点などございましたら、下記ふたばファンクラブ事務局までお気軽にお問合せ下さい。
引き続き、ふたばファンクラブをどうぞよろしくお願いいたします!

\この機会に、興味を持たれた方、入会を迷われていた方もふたばファンクラブ会員になりませんか?/

6月24日(水)までにご入会いただくと、6月配信分から会員限定情報をお受け取りいただけます。
下記よりぜひご入会ください!

☆ふたばファンクラブ専用メールアドレスができました!

今後、メールでのお問合わせはこちらのアドレスをご利用ください。
ファンクラブ専用メールアドレス:futaba_fun@futaba-pj.or.jp
(アンダーバー以降のスペルが”fan”ではなく、”fun”となりますので、ご注意ください。)

ふたばファンクラブ事務局(一般社団法人ふたばプロジェクト内)
担当:那須、山根、加藤
TEL:0246-84-9040
Email:futaba_fun@futaba-pj.or.jp




TOP
TOPへ